ご無沙汰です。まだ消えてません(笑)

「バツイチ45のサトシ」です。

なんとか元気にやってます。一人いて何も残さないと寂しいので、なんとなく始めてみたブログですが、普通に生活しているとなかなか書くことが無いですね。前回は仕事の関係で飲んでいて、終電乗り過ごして歩いて帰った事を書きましたが、そんなかんじで、相変わらず仕事は忙しい毎日です。

年度初めだったので4月は飲み会が多かったですね。いつもは月に2度ほど終電まで飲みますが、先月は週一回ぐらいはのみに行きました。飲みにいかない日も11時ぐらいまではだいたい仕事をしているので結構しんどかったですねぇ。

そういえば子供が中学3年と小学6年に進級しました。現在は別れたカミさんと住んでいるので月に一回ぐらいしか会わないんですが、時間が取れず、進級してからはまだ会ってないんですよね。来週末に会う予定です。

子供たちと会うのはうれしいんですが、最近は結構緊張します。こっちは特に生活にかわり映えもないし、こちらからは話ことはあんまり無いんですよね。なので、子供たちから話を色々と聞くようにするんです。下の子は小学生だから結構いろいろと向こうから話してくれるんですが、上の子はもう中学生ですからね。なかなか向こうから話をしてくれなくて・・・。聞けばいろいろと答えてはくれるんですがね。

変なことも聞けないし、正直結構気を使いますね。子供たちと会うときに悩みです。しかも今度は進級して6年と中3ですからね。

広告代理店にいるくせに、最近の流行とか話題に疎いので、仕事も落ち着いてきたしちょっといろいろと調べて見ようと思う今日この頃です。

調べた成果はまた書きますね。ではまた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です